The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミーハーな私 | あいおも歩けば棒に当たる | 社会性のあるおたく>>
この記事のコメント
こんちは、美人薄命さん。
短い命を思いっきり楽しむために、さびしい秋が楽しくなるような遊びを考えてみます。
2006-09-07 Thu 14:15 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
どどどどないしたんですかーーっっ?!
秋は女を感傷的にさせるものですね。。
わかりますわかります!!
やっぱりあいおさんも女の子ですね☆ぐふふ。
いつでも遊びに行きますよぉーーっっ♪
え?お呼びでなくって?はい。。(-_-;)


2006-09-07 Thu 21:33 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
>みなっちへ
会った時、いつでもはかなげやったやろ?
ってこれ以上言うてたら、皆に刺客送られそうやから、この辺でやめとくわ。

遊び計画、どうかよろしゅう頼みますわ~v-341
もちろんいろいろ動かせて頂きますのでv-218

>ちびっこ後輩へ
冬→春→夏になっていく時は、めっちゃわくわくするねん。
春生まれなので、春は大大大好きやからさ。
春って何か始まりそうな気するやん♪
そんな感じが好きe-266
秋ってその真逆な気するから、好きになられへんv-40

ってあなたが感傷的になる気持ちがわかるなんて・・・
少しは大人になってるんか???
背はちっちゃいまんまやけど。
ホンマいつでも遊びに来てや~v-352
明日でもいいでv-426
2006-09-07 Thu 23:15 | URL | あいお→みなっち&ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
美人薄命がほんとなら、あいおはきっと100まで生きるよv-389
2006-09-07 Thu 23:51 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
秋は私もなんだか、さみしく人恋しくなるわ。
東京住んでるときってしょっちゅう地震で揺れてわ!そのうち慣れてくると思う。
大阪も南海大地震がくるとか言われてるから
家族で待ち合わせ場所決めてるで~
でも、いつなんやろ・・・
2006-09-08 Fri 12:11 | URL | miho #-[ 内容変更]
>いちやんへ
来週会った瞬間、殴らせて頂くわ~v-7

>mihoちゃんへ
ホンマこっち地震多いわ!
今はトラック通る度に、家揺れてるけど、それには慣れてしまったv-40
“帰宅支援マップ”とか買っても、会社のある東京から、
埼玉までは歩いては帰られへんやろうな・・・

家族いても、人恋しい?
私は去年まで家帰ったら、家族いたけど、
今ひとりぼっちやから、帰ったら即行音楽かけるもんv-409
しかも大音量v-363
2006-09-08 Fri 19:52 | URL | あいお→いちやん&mihoちゃん #-[ 内容変更]
あいおって一人あんまりだめな子やったんや。
ちょっと意外やわ。
即実行の行動派、東京の一人暮らしも迷わずスッと来たと思ってたからなぁ。
あ、でも初めての一人暮らしなら寂しさ実感するかも。初めてやったっけ?
私は初めて一人暮らし始めたとき耐えられなくて毎日泣いてたなぁ。大学辞めてほんまに帰ろうと何度思ったか。
学校始まって友達も出来てきてクラブにも入っていつしか慣れたけどね。
今なんか一人に慣れすぎて(←いろんな意味で)アカンな~何でも一人でできてしまう。。。

2006-09-08 Fri 21:06 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃんへ
秋限定やな。ひとりが寂しいと感じるのは。
ホンマおーちゃんの書いてる通り、基本的に私はひとり行動派な人なので。
行動する時はいつでも迷いなんて全くないよ~
ちょっとは迷って考えた方がいいんかもわからんけど・・・v-398
衝動は抑えられへんv-41

ひとり暮らしも、ホームシックにかかるどころか思いっきり楽しんでるしv-341
こっち来てから、一度も帰りたいなんて思ったことないわ~
でも、こっちでの楽しい生活は、おーちゃんがいてこそ成り立ってるので、
いつも言うてるけど、ホンマ感謝しておりますm(_ _)m
2006-09-08 Fri 21:48 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
