The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ライブ行きたかったのに・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | 秋がそこまで・・・>>
この記事のコメント
熱し易いのはわかったけど、冷め易いエピソードは?っていう突っ込みはあり?
2006-09-10 Sun 00:40 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ
ツッコミありがとう。
いや~書いてるうちにだんだん思い出し興奮してきてしまって・・・
ミスチルのHPを見て、ライブチケット発売日をチェック!

今現在ぎゃーぎゃー言うてないのが、冷めてる証拠ということで。
ホンマ熱してる時の私は、そのことしかしゃべれへん
(&歌手やったら、ずっと歌歌ってる)くらいやのに、
長くずっとそれが継続できない・・・
一回知り合いに「そんなやったら、信用失うで」
とまで、言われてしまったくらいv-13
いやはや、自分としては、その時はめっちゃ本気なんやけど、
情熱は2・3つ同時進行でいけないんよね~v-535
2006-09-10 Sun 08:39 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
知ってる、知ってる!
桜井さんのこと相当好きやったもんな~。
だいぶ前やけど、Bank Bandが大阪のブルーノートでライブ!ってCD買ったらわかったんやけど、もう、締め切りやって・・・(泣)(悲)
やっぱり、桜井さんの声と時々コンサートで今外した???みたいなとこが好きや~
東京やったら会えるチャンスが大阪よりはるかに多いやん!!
また、うちも東京転勤しないかな~
2006-09-10 Sun 16:40 | URL | miho #-[ 内容変更]
mihoちゃんへ
かなりmihoちゃんはリアルタイムで、私の桜井さん熱狂ぶりは見てたからな。
あの時はかなり狂ってたやろ。
っていうか、きっかけになったカラオケにもおったはずやで。
確か、いつも通り私がmihoちゃん、Iちゃん、Sちゃん、Mちゃんに招集かけて、
ご飯行った帰りやったと思う。
Iちゃんが“イノセントワールド”歌ってんの見てやもん。

うん。これ書いてて、かなりまた桜井さんに会いたくなったわ。
チケット頑張って取るでv-41
Bank Bandの『to U』いいよねe-266
ホンマmihoちゃん、東京来て~
2006-09-10 Sun 23:49 | URL | あいお→mihoちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
