The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お・おそろしい・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | ライブ行きたかったのに・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-14 Thu 23:31 | | #[ 内容変更]
たしかに占い師って肩書きは「信用ならない」感じがするけど、あいおなら最初からのその壁はなさそうだもんね!!
タロットに関しては今回の説明でよく分かった気がしたよ。
機会があれば私も見てもらおうっと…(^V^)v
2006-09-15 Fri 13:53 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
りゅうやへ
確かに私は、占い師占い師してないわな。
タロットでも何でも、その人の持ってる情報と占いででていることを、
どうつなぎ合わせていくかが占い師の仕事やと思うねん。
だからそういった意味では、友達やし、最初からある程度情報をこっちが持ってるから、
話しやすいってことはあると思う。

タロットはホンマ得意分野やからな。
語りだしたら止まれへんで。
ホンマ少しは行動して、うちに遊びにおいでv-456
そしたらご褒美に、タロットでも何でもやってあげるからv-363
2006-09-15 Fri 19:55 | URL | あいお→りゅうや #-[ 内容変更]
ほんま不謹慎な!
めちゃ暗いカードばっかりやったやんかぁ~
なーんてねっ
ためになりました。ありがとう。
定期的にみてな。実験台ということで。。
占い甲斐あると思うで~真っ暗やったりハッピーハッピーやったりパッパラパーやったり色々出てくる予定やから(笑
2006-09-15 Fri 21:43 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ
いえいえ~☆
前みたの、6月やったよな。で、今回9月やから、
お~丁度3ヶ月毎にやってるやんe-343
次は12月やね。
ホンマ次こそは、ハッピーハッピーe-266なカードが出ますように・・・
2006-09-15 Fri 22:06 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
