The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京観光 | あいおも歩けば棒に当たる | タロットについて>>
この記事のコメント
うむ。新しい技を一つマスターしたようじゃな。
しかし、気をつけねばならぬぞ。この技は諸刃の剣、多用すればむしろ反感を買いかねん。
いずれにせよ、驕ることなく精進することじゃ。わしらはまだ、この長いブログ道を歩みだしたばかりじゃからな。

P.S. 俺も最近Youtubeのせいで明け方生活が続いてます。いくら無職で時間があるとはいえ、なーんかもー自己嫌悪っす。
2006-09-16 Sat 13:51 | URL | 師匠 #-[ 内容変更]
師匠へ
ありがたきお言葉、感謝・感謝でございます。
これからも、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致しまするぅ~m(_ _)m

私は最近、皆どんなブログ書いてるんかな~?
とか思って、いろいろ見てたら、時間すぐ経ってて・・・
しかも、探すのに手間取って、全然見れてないし。
パソコンに向かう時間は、何時間までって決めないと、生活に支障が出てきそうv-13
2006-09-16 Sat 19:11 | URL | あいお→師匠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
