The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<気合注入 | あいおも歩けば棒に当たる | お・おそろしい・・・>>
この記事のコメント
いいなあ。どっちも行ったことないよ。
ナイスチョイス!
午後は雨だったし、こういう博物館系めぐりは良いねえ。
2006-09-18 Mon 19:09 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ
うん。すごいどっちもよかったよ。
東京都庭園美術館は、絶対行っておく価値ありやね。
“庭園”美術館という名だけあって、庭園もきれいやったんやけど、
雨でゆっくりできなかったのが、残念・・・v-409
2006-09-18 Mon 20:33 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
前から気になってたんだけど、あいおって写真撮るの上手やねー。最近まで、その手の仕事してたから、結構口うるさいんだけどあいおには感心。なんか独学ってわけじゃなさそうだね。今度MY写真コレクションとかしてみてよ!
2006-09-18 Mon 23:51 | URL | はっしゃん #-[ 内容変更]
素敵だね~!
アールデコは私も大好き。
東京はまだまだ、有名建築家が建てた
美術館なんかもあるから、飽きないはずよ。
もうすぐ、デザイナーズウィークも開催されるから、その頃東京に行きたいわ!
でも、私にはまだお昼寝必要なおちびがいるから今年も無理かな・・・
2006-09-19 Tue 11:33 | URL | miho #-[ 内容変更]
>はっしゃんへ
マジで~!!!
私、友達の結婚式にもカメラ持って行かなくて、
怒られてしまったことがあるくらい、写真撮らない人で。
このブログの師匠に、写真あった方がいいよと
アドバイスを受けて初めて、撮るようになったくらい。
しかも、デジカメないから、携帯で撮ってるねんで。
新しい才能の発見か?!
しかしはっしゃん、あんまり私を褒めたらあかんで。調子乗るからv-398
で、今度は写真勉強するから、ヨーロッパ行ってくるわとか言いかねんので・・・

>mihoちゃんへ
mihoちゃんの専門分野やったな~
へぇ~有名建築家の美術館かぁv-22
こっち来てから、絵画の美術展ばっか行ってたから、建築系もおもしろそうやな。
今回の美術館は一緒に行った人に教えてもらってん。
また、お勧めあったら教えてね。
東京遊びに来る時は、絶対連絡してなv-363

アールデコもすごい好きやけど、アールヌヴォー様式もいいよな。
私の部屋、ミュシャ一色やで。ミュシャ好きになったきっかけは、
mihoちゃんの実家に遊びに行った時に、絵飾ってあったの見てやねんe-266
2006-09-19 Tue 12:45 | URL | あいお→はっしゃん&mihoちゃん #-[ 内容変更]
東京遊びに行けなくて残念。
まだ体調は完全じゃなくて、食べると気持ち悪くなるよ。
なので水分ぐらいしかあんまり取れてない(涙)
早く回復してご飯を美味しく食べたいよ。

書庫のある家っていっても、書庫にあるのが漫画じゃあんまり格好つかないんじゃ・・?
2006-09-19 Tue 22:16 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いちやんへ
そうやったん?もうすっかりよくなってるんやと思ってた。
翌日には、食欲出てたんちゃうん?
体小さいのが、より一層ちっちゃくなるんちゃうか?
まぁとにかくお大事に。またいつでも来てや~v-218

かっちょいい書庫に、びっしり漫画が詰まってるのも圧巻ちゃう?
自分の持ってる漫画を一望できるような、本棚が欲しい・・・
2006-09-20 Wed 00:38 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
