The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オールスター | あいおも歩けば棒に当たる | 勝ちました♪>>
この記事のコメント
おお、無事解決ですか。それは良かった。
しかーし!レ○パレ○は部屋引き払う時にも多額の請求をすることで有名なので、気をつけて。

泣き寝入りは駄目だという意見にはまったく同感。自分が理不尽に対して戦うことは、同じ理不尽に泣いている人の助けにもなると思う。
2006-07-23 Sun 00:47 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
そんなエネルギー私にはないわ・・・
自分の体がその状況に慣れるのを待つだけかな。

早速遊びに来たよ!
これからちょくちょくチェックするわ。
にしてもこの文章・・・相当違和感感じる。
大阪弁のあいおしか知らないのに、文章を標準語(敬語?)で書かれてもなぁ・・・
2006-07-25 Tue 23:45 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
