The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<女力UP作戦 | あいおも歩けば棒に当たる | 写真館>>
この記事のコメント
自分自身と誰かの相性占いとかもやったりしてるのかな~?
2006-09-24 Sun 15:42 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ
桜井さんとv-238なんてイタイことはしてません。
早くそういう相手ができるよう、精進して参ります・・・
ホンマ人のばっかみてる場合じゃないよなv-16
2006-09-24 Sun 17:54 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
ふむふむ。。
なるへそ。。とっても説得力のありますよね!!

・・・のーしてそれをご自分に言い聞かせられないのですか・・(-_-;)
っとに・・ぶつぶつ・・。

久しぶりにちびっこ後輩からのつっこみでした☆
2006-09-27 Wed 21:22 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
ちびっこ後輩へ
占い師の仮面を被ると、こんな私でも、恋愛相談に乗れたりする訳よ。
仮面取ったら、超ヘタレやけどな・・・v-395
まぁご存知やと思うけど~
2006-09-27 Wed 23:08 | URL | あいお→ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ相性占いについて情報交換しませんか? …
2006-11-22 Wed 17:40 占いのいろいろ
| あいおも歩けば棒に当たる |
