The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京観光2 | あいおも歩けば棒に当たる | 女力UP作戦>>
この記事のコメント
こんなにキレイな青の空、見たいなぁ~
どこの空だろう。きっと東京じゃないよね。 
旅したいけど行けないからネットとか見てたら余計行きたくなるからシャットアウトしてます(笑

そうそう、
勉強しいや!
ブログはがまんしなさ~い!
2006-09-27 Wed 12:01 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
きれいな青色だね。
いろんな青があるんだね。
写真っていいな。

あいおさんは勉強してください。
2006-09-27 Wed 15:07 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>おーちゃんへ
海外(北半球)のどこかの写真やって~
ホンマ素敵やろv-352
私、旅行とかって興味なかったけど、こういう風景が見られるなら、
行ってみたいなと思ったわv-233

ブログは我慢できない~今いちばんの楽しみやからv-535

>26番目の男さんへ
グラフィックみたいな、作り物みたいなくらい、
ホント底抜けにきれいな青色。
こんな空を見たら、思わず写真撮りたくなるでしょうねe-266

ハイ・・・勉強、頑張ります・・・
教科書、開いてもなかったので、めっちゃ綺麗でしたv-16
でも、一緒に遊んでる時は、忘れさせて~v-421
2006-09-27 Wed 20:16 | URL | あいお→おーちゃん&26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
