The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京観光3 | あいおも歩けば棒に当たる | 忘れてる訳ちゃうよ?>>
この記事のコメント
遊んでばかりのあいお・・・・・。
写真もいい感じ。撮ってなんぼやしね。がんがん撮りまくろう。どうせデジタルはただやし。。。
東京ドームの写真。携帯では無理だけど、一眼だと広角レンズ(魚眼レンズとかTHE DOGとかで使ってるやつ)で撮るともっと雰囲気でるかもよん。やっぱ買うべきだね♪おいらも最近デジタル一眼やっと購入!
2006-10-01 Sun 23:03 | URL | はっしゃん #-[ 内容変更]
おお。東京ドームの写真Goodです!
。今日の東京観光の写真も楽しみだ。
2006-10-01 Sun 23:15 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>はっしゃんへ
はっしゃんがそう言うから、ホンマ今カメラ欲しくってしょうがなくなってきたよ・・・
電気屋の広告を見ては、溜息の毎日。
しかし今買ってしまうと、生活が窮すること請け合いなので、我慢×2v-406

>みなっちへ
今日はホンマありがとうね♪楽しかったよ~
今日の写真はネタ的要素が多そうやけど、
明日か明後日には、UPするね~v-218
2006-10-01 Sun 23:36 | URL | あいお→はっしゃん&みなっち #-[ 内容変更]
 こんばんは。担当美容師です。その後、ヘアスタイルはどうですか? その後の経過も見たいので、近くに来たら寄ってくださいね。
 ところで、美容室に来るまでの話、読みましたが・・・なにか抜けてません?
 
『ええ男やったでぇ』的な・・・・・v-81

あと、一緒に食べたお好み焼き・・・・めちゃめちゃだしが効いてなかったなぁ・・・・・
今度は、だしの効いたやつ食べに行きましょうね!
2006-10-01 Sun 23:58 | URL | さくら印 #-[ 内容変更]
お疲れ様
僕は心配していた筋肉痛もなく
健やかだよ。
あいおさんはいかが?
2006-10-02 Mon 12:21 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>さくら印さん
初コメント、どうもありがとです!

ホ・ホンマ、エエオトコデシタワ

決して言わされたって訳じゃないですよv-398

髪型、すごく気に入ってますよv-22
皆にも、かわいいって言われて~v-238(←言わせてる???)
そしたらまた近々寄せてもらいますね。

>26番目の男さん
え~筋肉痛ないんですか???さすがですね!
私は、足の筋肉痛、かなりキテます・・・
しかも、一日置いて・・・v-406
やはり、日頃運動してないからかな?
そ・それとも、年???
2006-10-02 Mon 12:32 | URL | あいお→さくら印さん&26番目の男さん #-[ 内容変更]
いいなあ。大阪にも次やって来るかな。
スペインに行ったときにダリ美術館に行ったよ。
お城のような上に卵があって、その中にダリの遺骨?が入ってるとか聞いたけど。
ダリってほんと未知なる人で興味深いひとりだよね~
2006-10-03 Tue 10:38 | URL | miho #-[ 内容変更]
mihoちゃんへ
“ダリ展”、ホンマ面白かったよ~
でも、ダリってどんだけおかしな人かと思ってたら、
普通にかっこよかったのでびっくりv-405
本場の美術館で観るのって、迫力ありそうやな!
2006-10-03 Tue 20:54 | URL | あいお→mihoちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
