The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京ライフ満喫☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 東京観光2>>
この記事のコメント
東京観光お疲れ様ー。いやー、僕も雨男なので、ほんとイベントは振られっぱなしです。
ところで、なんか勇気出して東京タワーから下の写真を撮ったようなことを書いてあるけど、実際はもうちょっと腰がひけてなかったかな~?片足しか写ってないし~(笑)
2006-10-03 Tue 14:56 | URL | みなっち@大吉 #-[ 内容変更]
写真いいね。
そういえばあいおさんの腰引けてたよ。
2006-10-03 Tue 15:21 | URL | 26番目の男@吉 #-[ 内容変更]
>みなっち@大吉&26番目の男@吉さんへ
悔しいけど、名前そのままにしてみた。
でも、皆が大吉やら、吉出てる中での“凶”って
オチついて、よかったと思えへん???

>みなっち@大吉へ
そういうみなっちも、かなりびびってたような気するけど~
でも、写真送ってもらったのみたら、みなっちはちゃんと両足写ってたな。

ホンマみなっちと私が参加するイベントの雨降る確率ったら・・・v-279
一番最初の横浜が一番ひどかったよなv-40

>26番目の男@吉さんへ
私、実は歩道橋も怖いくらいなんですv-399
絶対真ん中歩きますもん。
そんな私が、こんな写真撮れただけでもすごいことなんですよ~v-363
2006-10-03 Tue 20:46 | URL | あいお@凶→みなっち@大吉&26番目の男@吉さん #-[ 内容変更]
ねえねえ今度はなにお願いしたのぉ~?
全然想像つかな~い♪

ねえなになにぃ~?
なになにぃぃ~?
2006-10-05 Thu 00:13 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃんへ
世界平和について、お願いしたよv-392
個人的なお願いなんて、致しません~v-535
2006-10-05 Thu 12:17 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
