The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オーラソーマ | あいおも歩けば棒に当たる | 東京観光3>>
この記事のコメント
雨が降らなくてよかったね。
あー、僕が一緒の時は駄目なんだろうか・・・。
2006-10-07 Sat 01:00 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ
ホンマよかったよ~次の日から、大雨で、中止になってたし。
で、私、“雨女”返上かしら???って会社の子に言ってみたら、
すごい白い目で見られた・・・
一回だけ降らなかっただけじゃ、ダメみたいv-398
みなっちと私がどちらも参加するイベントで、雨じゃなかったのは、
屋根つきの時だけなような・・・
来週晴れるといいなぁv-278
2006-10-07 Sat 08:15 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
M4です。
2006-10-07 Sat 14:49 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
n0504さんへ
きぃ~!!!
来週会う時には、決着ついてるかな?
もれなく八つ当たりさせてもらうわ~v-217
2006-10-07 Sat 15:57 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
チビの熱測ったら37.5度だった。
たいしたことなさそうだし、朝までには下がるかも?
また遊びに行けなかったらショック~。
しかもまた新幹線の切符往復で買っちゃったし。。
2006-10-07 Sat 21:53 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いちやんへ
チビちゃん、そんなにしょっちゅう熱出す子なん?
お母さんが遊びに行くってこと感づいてるってことか?
今回も来れなかったら、これから新幹線の切符買うの怖くなるな~
2006-10-08 Sun 00:45 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
