The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<怖い世の中ですなぁ~ | あいおも歩けば棒に当たる | 東京ライフ満喫☆>>
この記事のコメント
すごいな、カラーボトル。圧巻。
東京弁そんなしゃっべるか?全然気付かなんだ。
2006-10-10 Tue 23:29 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ
これでも、ミニボトルやから、小さい方やねん。
目の前にして、眺めてたら、めっちゃきれいやでv-352

かなり自分では、瞬間瞬間で、東京弁が出てるように思うんやけど・・・
でも、今日会社の子にもそのこと言うたら、
「全然わかりませんでした」
って言われたv-398
2006-10-11 Wed 00:18 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
あたしも、またオーラソーマ診断してくださいーい!!そして相性も占って下さい。。
誰とって。。ぐへへ。。v-238
2006-10-11 Wed 23:06 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
ちびっこ後輩へ
手土産のひとつでも持って、
「お願い致します、あいおおねぇさま」
と、頭下げるならやってあげてもいいよv-535
あなた達二人が並んで歩くの、あんまり想像できへん・・・
2006-10-11 Wed 23:27 | URL | あいお→ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
東京弁しゃべってるんだ。
僕も気づかなかったなぁ。
2006-10-12 Thu 12:48 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
26番目の男さんへ
え~やっぱり私の思い込みなんかな?
今週末、よぉ~く聞いておいて下さいよ☆
私の関東人ぶりを目の当たりにするはずv-398
2006-10-12 Thu 21:06 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
先日はお世話になりました。
でもあいおがこっちに来たときは私がお世話してるわけだからお互い様だけどね~v-389
久々に自由の身になれて楽しかったわ。
旦那は相当大変だったらしく、なんと食事の後皿洗いとか何も言わなくてもやってくれた。
これもいつまで続くか疑問だけど。。
2006-10-12 Thu 22:03 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いちやんへ
かなり甲斐甲斐しくお世話させて頂いたわ。
Yちゃんにも、よろしく言うというてな。(メール来たよ)
旦那、改心するきっかけになってよかったやんe-343
そういえば、旦那の火傷治ったん???
2006-10-12 Thu 22:55 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
