The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<小心者な私 | あいおも歩けば棒に当たる | オーラソーマ>>
この記事のコメント
えぇぇぇぇぇぇぇ~~?!
会社に泥棒っっ?!
・・・ってゆーか人生で2回も経験しちゃってるって。。あおpさん。。
やっぱりネタ持ちですね。。v-398(そーゆー問題ではない)
2006-10-11 Wed 23:24 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
ちびっこ後輩へ
会社の他の人達は、結構浮き足立ってたけど、
私は落ち着いたもんやったでぇ~
金庫がこじ開けられたの見た時は、さすがにびっくりしたけどな。
最近ツイてること多かったけど、こういう目に遭っている私こそ、
ホンマの私って感じがする。
2006-10-11 Wed 23:38 | URL | あいお→ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
ブログのタイトルに偽り無しだね。
そんなもの2回も経験してるなんて、さすがです。
あいおさんは無事で何よりです。
2006-10-12 Thu 03:37 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
ほんと無事でよかったね。
ぶっそうな世の中だね。
泥棒が制服フェチじゃなくてよかったね。
2006-10-12 Thu 12:44 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>みなっちへ
ありがと~♪
最近、意識して占いネタは書こうとしてたんやけど、
ちょうど、トラブルについて書いてないなぁと思ってたとこやってさ。
過去のトラブル歴でも書こうかと思案してたら、この通り。
ホンマさすが、私。

>26番目の男さんへ
ありがとうございます♪
なんせ体をはったネタ収集に努めておりますゆえ・・・
って言うても、今回は何の被害もなかったんですけどね~v-22
事務所の全部の鍵が1組ずつ失くなっていたみたい。
怖いでしょ?(←全部ビルの管理会社が取り替えてくれるみたいですけどね)

2006-10-12 Thu 21:18 | URL | あいお→みなっち&26番目の男さん #-[ 内容変更]
んっ 中日優勝?!
あっどうも 反応してしまいました。
2006-10-13 Fri 12:27 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
n0504さんへ
悪いけど、私は日本ハムを応援するからね!!!
優勝の瞬間は感無量やった?
落合監督もすごい泣いてたなぁ~
2006-10-13 Fri 12:48 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
