The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<伊豆旅行1 | あいおも歩けば棒に当たる | 怖い世の中ですなぁ~>>
この記事のコメント
その骨の話、あったな~。
心配し過ぎよ。
まぁでもそのぐらい心配性なら、きっとあいおは長生きするよ。
うちのお母さんみたい。
ってことはあの人も長生きするのか・・・
2006-10-13 Fri 13:31 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いちやんへ
多分、骨でドキドキしてた時、いちやんにも病院勧められたと思うねんけど。
私、結構病院系のドラマ・小説・漫画が好きでさ。
あぁいうのって、病気の発覚が遅れて死ぬって設定多いから、
ビビッてしまうんやと思う。
「振り返れば奴がいる」の石黒賢(役名忘れた)然り、
「白い巨塔」の財前教授然り。
折原みとの「時の輝き」で骨肉腫知ったしなぁ~
「ブラックジャックによろしく」とか読んでてもビビる。
2006-10-13 Fri 19:52 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
病院にすぐ私も行ってしまうよ~。
しかも、2から3件は行かないとってなる・・・
だって、医者だって人間だから間違いあるもん。
白い巨塔みてから特にこわい。
2006-10-16 Mon 21:58 | URL | miho #-[ 内容変更]
mihoちゃんへ
「白い巨塔」、私はドラマじゃなくって、小説で読んだんやけど、
あれみたら、自分も“癌”ちゃうか?!と疑ってみたくなるよな。
絶対、医者にも間違いってあると思う。
一人に聞いて納得いかない時は、絶対2回は聞いてる。
でもいつも、同じ回答をもらってるけど・・・v-13
2006-10-16 Mon 22:52 | URL | あいお→mihoちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
