The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真館2(伊豆旅行編) | あいおも歩けば棒に当たる | お知らせ>>
この記事のコメント
なんか充実した人生送ってんなー。
写真もがんがん撮っていい感じ。
今度どっかいくとき連れてってな。遠いけど。。。
2006-10-18 Wed 01:42 | URL | はっしゃん #-[ 内容変更]
はっしゃんへ
ホンマ関東に来てから、すっごく楽しい毎日を送ってますわ~
写真も、はっしゃんに褒めてもらってから、調子に乗って撮り始めたねんけど、
めっちゃ楽しいな!!!
はっしゃんは晴男?それなら今メンバー募集中やから、大丈夫やでv-218
しかし、和歌山は遠いな・・・
2006-10-18 Wed 22:14 | URL | あいお→はっしゃん #-[ 内容変更]
フムフムなかなかの腕前。
しかしまだまだ。。。。
おっとこれ以上のアドバイスはやめておこう。
このまま私を抜かれては困るからなぁ
(どこまでえらいんだ俺は。。。)

こんどの課題は『紅葉』となりそうだ。
楽しみにしておるぞ。
(どういうキャラだ?)
2006-10-19 Thu 01:53 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
n0504さんへ
師匠キャラ?
そういえば、みなっちもこの前こんなキャラになってたような・・・

紅葉、もうしてるかな???
蕎麦も楽しみやけど、風景もまた楽しみだぁ~
2006-10-20 Fri 00:32 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
まいど。Hです。(Hじゃなんか変なんでTakeでお願いします)なかなか写真いい感じにとれてるね。またいつでも遊びに来てください。さらなるハンバーガーの進化を研究しておきます!
2006-10-20 Fri 18:15 | URL | Take #-[ 内容変更]
Takeさんへ
早速ブログ見てくれたんや~ありがと♪
ホンマこの度はお世話になりましたm(_ _)m
ごめんやけど、もちろん遊びに行かせてもらうよ!
桜の季節には、是非行ってみたい!絶対きれいやろなぁ☆
あのハンバーガーが更なる進化を遂げたら・・・
考えただけでも、よ・よだれが・・・
2006-10-20 Fri 20:19 | URL | あいお→Takeさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
河津七滝河津七滝(かわづななだる)は、静岡県賀茂郡 (静岡県)|賀茂郡河津町を流れる河津川に存在する7つの滝の総称。約1.5kmの間に相次いで7つの滝がある形になっており、河津町の観光スポットのひとつとなっている。河津七滝沿いの民宿などでは、以下のそれぞれの滝の名 …
2007-08-07 Tue 17:36 日本の自然を見つめる瞳
| あいおも歩けば棒に当たる |
