The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<食欲の秋、全開! | あいおも歩けば棒に当たる | 引っ越し1日目>>
この記事のコメント
お疲れ様。新しい環境にはすぐになれそうだね。
あれからゴキやんはでなかった?
2006-10-25 Wed 23:27 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
引越しお疲れ! ゴッキーには散々やったねv-40 新しい生活、更に楽しんで!
にしても日曜日の巡回コース、凄いな・・・。 あなた、主婦以上に主婦してまっせ! しかも3駅先の駅から20分離れたニトりに行って、帰り道の恐怖を顧みず買い物しちゃうところがさすがあいお、脱帽です。
いつかそっちにお邪魔させて下さいな。v-22
2006-10-26 Thu 09:11 | URL | kumi #-[ 内容変更]
>26番目の男さんへ
ありがとうございます。
新居はとっても快適です。静かだし、揺れないし・・・
ってそれが普通!?
ヤツは滞在期間が短かったはず(だと思いたい)なので、
たまご、生んでないよなぁ・・・
今度出たら、不動産屋に電話して駆除しに来てもらいます。
私は対処できません。

>kumiへ
ホンマいつでも遊びに来て~おもてなしさせて頂くよ!と言いたいけど、
九州からは遠い???
私、前に家出てた時も、友達にいつも、
“主婦以上に主婦してる!ええ奥さんなるで!”
ってよく言われてた。
料理はできる(今日の記事参照)、家はいつもきれい、
無駄使いはしない(時々無謀なことするけど)、
最近かわいいらしいし(自称ではない)、
フットワーク軽く、マメマメしいよ。
なんてお買い得物件!!!
なのに、なんで売れ残ってるの???
欠陥商品?はたまた偽装?
2006-10-26 Thu 23:01 | URL | あいお→26番目の男さん&kumi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
