The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<弾丸蕎麦ツアー | あいおも歩けば棒に当たる | 引っ越し2日目>>
この記事のコメント
でれうまそう。(ちょっと岐阜よりの名古屋弁)
2006-10-28 Sat 00:33 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
す、すごい!プロってる!
春巻きやコロッケを自分で作ろうという概念が全くもってなかったわ。。
私も見習って頑張りまする。
まずは和食と洋食から。
中華は最後やな~ハードルが高いイメージが。。
でもオイスターソース、買ってみよっと♪
2006-10-28 Sat 23:00 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>n0504さんへ
でました!名古屋弁!
岐阜よりかどうかは、私にはわからんけど・・・
おいしそうじゃなくって、おいしいねんで♪(またまた自画自賛v-398

>おーちゃんへ
中華って難しいイメージあるけど、意外に一番簡単かも。
基本炒めて、ソースを後からかけるって感じ。
チリソース然り、チンジャオロースー然り、酢豚然り・・・
味もそんなにブレがないし。
基本がしっかり載ってる料理の本を一冊持ってたら、応用きくよ。
調味料をきっちり量ってやれば、誰でもおいしくできるはず。
おーちゃんの手料理を食べさせてもらうの、楽しみにしてるねv-343
2006-10-29 Sun 18:01 | URL | あいお→n0504さん&おーちゃん #-[ 内容変更]
働きながら、この品目数作るのはすごいなあ。
一人じゃ、揚げ物なんて作る気しないし。
とても真似できん・・・。
2006-10-29 Sun 23:52 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
Yummy! 想像以上だなー。今度出張サービスお願いします(笑)。
2006-10-30 Mon 22:07 | URL | Take #-[ 内容変更]
>みなっちへ
仕事終わってから、少しでも早く家帰る為、途中走ってるもん。
自分大好きなので、自分を喜ばせる努力は怠らない。
ご飯が上手くできた時って、ホンマ幸せ感じるで~

>Takeくんへ
思わず英語でちゃった?
Takeくんのあのハンバーグに敵うかどうか・・・
私の出張サービス高いで~(笑)
2006-10-30 Mon 23:48 | URL | あいお→みなっち&Takeくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
