The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちびっこ後輩に怒られる | あいおも歩けば棒に当たる | オールスター>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 Tue 18:44 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-26 Wed 20:14 | | #[ 内容変更]
v-292おじゃましまーす。
私も大阪です。
上の人としゃべるときは、標準語っぽいつもりだけど、、、
言葉は標準語でもイントネーションが違うんでしょうね。
でもどこが違うかわからないv-292
これからもあいおさんの日記楽しみにしてます。
2006-07-26 Wed 20:53 | URL | とうこ #-[ 内容変更]
ごぶさた(^^)v
なんか、えらい人生送ってんなー。高校時代はもうちっとましやった気もするが、
なんかねー、最近埼玉ってよく聞くんだ。転職したのはいいけど、埼玉にでっかな工場持ってて転勤の可能性ありだし(-"-)、久しぶりにあいおとは別の埼玉の友達から、ブログはじめたーって連絡くるし(^^;)
ここって、みなれた名前のコメントもあるなー。またちょくちょく見にくるぜい(^^)/
2006-07-26 Wed 21:11 | URL | はっしゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-28 Fri 02:58 | | #[ 内容変更]
おひさ
まっいどぉ(^~^)腐れ関東は暑いんかぁ????我が町大阪も溶ける程暑いでぇいσ(^◇^;)。。。しかしなかなかブログが更新されんじゃないかいさぁ・・・・・・ごっつい楽しみにしとるのにぃ~~~~~ぷりぷりぷり!!!次はラーメン中村屋の天空落としの話でよろしゅうに(´┓`
2006-07-28 Fri 07:58 | URL | GO-LOW #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
