The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<スポーツの秋 | あいおも歩けば棒に当たる | 食欲の秋、全開!>>
この記事のコメント
ちょっとぉ~わたしめっちゃ料理がんばってるで。どうしたん?
本を見ずにやってるからまぁ味が安定しないしない(笑 
美味しいのとまずいのの差が。。(汗
今日も指スライスしちゃったし。
継続は力なり、で頑張りマスッ

そばおいしかったね~!
N女史ともまた出掛けたいですな(^v^)
2006-10-31 Tue 22:18 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
鏡池の写真とすすきと青空の写真好き♪
なごむわぁ~。。。
2006-10-31 Tue 22:20 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
やっぽー☆よーやくパソコン復活☆
Mくんで登場してたもんです。Mくんてね、、
なんかM男みたいだし。。。まぁ否定せんけど。
トラウマは、もー平気だもんっ!CD行方不明にしたし♪
あの時のみなさんの笑顔のがトラウマになりそうです。ホント、あたけてやろうかと思いました。

蕎麦うまかったぁ♪あの後n0504さんと海も行ったし☆一日で山と海満喫♪
まさに弾丸ツアー☆
2006-10-31 Tue 23:56 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
ムムムッ さらに写真の腕をあげよったな。(師範登場!!)
もう私から教えるものは何もない。
あとはデジカメを買わねばなぁ。

朝はちょっと曇ってて心配だったけど、どうにかガスも取れいい天気になりましたね。
風がないと池の反射がもっと綺麗だったかも知れません。

でしょ。蕎麦おいしかったでしょ。
長年行きつづけてるけど、何時来てもあの蕎麦湯良いんだよなぁ。

あの後、M男いやミヤッチと富津岬にいって来ました。雨降ってたけどね。あそこから見る都心、横浜の夜景がまたいい。

弾丸シリーズ第二弾は何処になるんでしょうね。
2006-11-01 Wed 00:46 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
写真、更に腕上げたなあ。
鏡池も青空も素敵だ。俺も精進しよ。

そばは本当にうまかった!そばうす焼き、どうにかして作れないかなあ。

あ、謝辞期待してるよ♪
2006-11-01 Wed 01:39 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>おーちゃんへ
おっさすが、やればできる子やん♪
あとは、料理の楽しさを知ることやな。
楽しいことって続けらるやん!
是非レシピ見ながら、いろんな料理にチャレンジしてみて。
意外に、えっ?こんな料理も簡単にできるんや!って感動するから。

N女史のトーク、やっぱり最高やわ。
またひとつ、お付き合い願いたいわ~☆


>M男くんへ あっごめんこめん間違えた~ミヤッチへ
え~でもM男でいいんちゃう?多分皆賛成してくれると思うけど(笑)
みなっちの満面の笑み、めっちゃ想像できる~
って“あたける”って名古屋弁?

パソコン復活おめでと。私、パソコンなかったら、生きてけない!(って大袈裟???)


>n0504さんへ
わたくし、もう一人前の写真家となりましたでしょうか?
うぅ・・・デジカメ欲しい~!!!

ホンマのホンマにいい天気やった~☆
やっぱり青空はいいね!
蕎麦湯、サイコーやったよ!思わず溜息出たわ。

海、今度は私も是非連れてって~朝焼け見てみたいし♪

弾丸シリーズ第2弾は、年明けの雪山か???


>みなっちへ
この10月は、今までになくめっちゃ出掛けたからな~
こんな写真沢山撮ったの、生まれて初めてかも。
段々楽しくなってきた☆
でも、みなっちの人物写真もいいよ!
私のビビリ具合、かなり伝わってきたし。

そばうす焼きの味噌ダレもおいしかった♪

まず、ブログを始めるっていう提案はドンピシャでしたわ。
あと、次どうしたらいいかしら?
ねっプロデューサーさん?
2006-11-01 Wed 22:06 | URL | あいお→おーちゃん&ミヤッチ&n0504さん&みなっち #-[ 内容変更]
弾丸ツアーお疲れさんでした。っていうか写真のあおぞらがえらいキレイだね!
いい秋の一日だった。そば旨かったなー。でも戸隠そばっていうのも結構有名らしいのだが、今度試してみるかな。

2006-11-02 Thu 12:48 | URL | Take #-[ 内容変更]
>Takeくんへ
お疲れ様でした☆
私、このブログの為に写真撮り始めてんけど、
ひとつ気付いたことが、私、空がとっても好きってこと。
特に、青空が!!!
ほんと、この前の空はきれいやったわ~

蕎麦、ホンマおいしかったよな。かなり皆、黙々と食べてたし~
また行こうね☆
2006-11-02 Thu 23:21 | URL | あいお→Takeくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
