The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<遊びレポート、ファイナル | あいおも歩けば棒に当たる | 弾丸蕎麦ツアー>>
この記事のコメント
当日は手賀沼まで来てくれてありがとう。
ラジオ体操の写真面白いね。
ちょっと怪しい。
僕も体操に参加してたけど、途中で間違えてしまったよ。
完璧には体に染み付いていなったようだ。
来年は参加できるといいね。
それにしてもよく食べてるね。
2006-11-02 Thu 12:31 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
↑26番目の男さん、お疲れ様でした!!
身も心も真のスポーツマンですね。ステキですっ
来年はあいおもがんばって参加するんだよ~!
そういえばあいおは陸上部だったんだよね~
足速そうだもんね。
あいおも私も中学時代はもやしっこだったってそういや話してたよね。
私はいまだに超もやしですが、あいおは雪国もやしぐらい?肉厚な。。。おっと失礼(笑
食べるのけっこう!!
2006-11-02 Thu 21:27 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>26番目の男さん
ほんとお疲れ様でした!!!
いやいや、こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです☆
参加できるように、鍛えなきゃですね。
とにかく、1キロ走っただけで痛くなる足をどうにかしないと・・・
ほんっと、調子に乗って食べ過ぎちゃいました(汗)
家に体重計がないので、体重はかるの怖いです・・・


>おーちゃんへ
私、走るのはめっちゃ遅いねん。
なんで、陸上部なんかに入ったのか、未だに不明。
体育、一番嫌いな授業やったし。
まぁ今はやってよかったなと思うけど。
背伸びたし、体力ついたしね。
おぅおぅ、肉厚結構!最近の私を的確に表す歌が・・・

食いしん坊で健康第一
起きてる時はご飯、ご飯♪

という、あさりちゃんのエンディング・・・
2006-11-02 Thu 23:42 | URL | あいお→26番目の男さん&おーちゃん #-[ 内容変更]
マラソンの結果がでました。
ハーフ男子総合で
約6000人くらい走って
4700位くらいです。
タイムは02時間11分でした。
2006-11-06 Mon 12:39 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
26番目の男さんへ
お疲れ様でした~
じゃ私は26番目の男さんをみつけるまでに、
約5000人くらいの人を見て、エールを送ったことになるのか。
その中におじいちゃんは何人くらいいたんだろ???
2006-11-06 Mon 21:08 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
これはあくまでも男子のみの結果で、僕の前にはおじいちゃんだけでなく沢山のオネイサマたちもいたんだよ。来年は負けたくないな。あいおさんにもね。
2006-11-06 Mon 21:50 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
26番目の男さんへ
私も結構負けず嫌いなので、頑張っちゃいますよ(笑)
いやでも、あのおじいちゃん達には、勝てる気がしない・・・
体調&足、早く元に戻るといいですね。お大事に!!!
2006-11-06 Mon 23:47 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
