The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自由に空を飛びたい・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | スポーツの秋>>
この記事のコメント
おっ!
来月は授業日記か。
楽しみにしてます。
ガンバレ!!
2006-11-04 Sat 14:11 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
あいおさんの勉学の邪魔をしないように、こっそり遊ばせてもらいます。(などと、人のこと言ってる場合でもないんだけど・・・。)
2006-11-04 Sat 14:36 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
私も今週末は名古屋でドラゴンズのパレードを見て、今年の野球は終了です。
パレードすごかったな。名古屋にあんなに人いたんだ。
来週からは忙しくなるんだよな仕事。
2006-11-04 Sat 17:24 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>おーちゃんへ
復習の意味でも、授業日記書いていこうかなと。
うん、ガンバルでぇ~!!!(寝ないようにね・・・)

>みなっちへ
いやはや、みなっちの方が、お忙しそうやで!
企画イベントは、年明けてからかなぁ~
しかし、私は1月もずっと授業入ってるんよね・・・

>n0504さんへ
そうそう、ニュースで、中日の優勝パレードのことやってて、
n0504さん、行ってるんちゃうかな?と思っててん。
私も阪神の優勝パレード行ったけど、すごい人過ぎて、
携帯つながれへんかったもん!
あぁ・・・春まで長いなぁ・・・野球ないの寂しいよ~
仕事、忙しくなるん?お互い頑張ろうぜぃ!

2006-11-05 Sun 18:57 | URL | あいお→おーちゃん&みなっち&n0504さん #-[ 内容変更]
もう学生に戻ったんだね。
学んだことを書いていくんだね。
先週学んだ分は土曜日までにアップしてね。v-218
無理しなくてもいいけど。
2006-11-07 Tue 12:56 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
26番目の男さんへ
前期の授業、とっても面白いものが多かったんですが、
あまり復習できずにいるんですよね。
だから、後期からの授業分は、このブログを使って復習!!!
といき込んではいるので、お楽しみに~♪
2006-11-07 Tue 22:33 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
