The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<授業レポートNo.1 | あいおも歩けば棒に当たる | 遊びレポート、ファイナル>>
この記事のコメント
あいおは完璧主義なところがあるから、
身体を壊さないかだけが心配です…。(^_^;)

ちゃんと休息もとりながら頑張ってね!
2006-11-08 Wed 01:51 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
ミスチル出てたな~!
なんか、老けない4人やな~。
私もちょっと、仕事でショックなことがあり暗くなってて・・・というよりふてくされてました。
マライアキャリー来日のせいか、10月中旬にFM802でしょっちゅう彼女のクリスマスソング流れてて。
バーゲンも年々早くなるように季節のイベントが急ぎすぎのような気がするわ~
2006-11-08 Wed 15:09 | URL | miho #-[ 内容変更]
わたしも完璧主義のところがあって。。もちろん完璧にできるはずはなく、ストレスがたまるのです。。。
って、誰も信じてくれないよね~(笑

ほんと、頑張りすぎないようにね。

いつご飯食べに行く~?
2006-11-08 Wed 21:20 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>りゅうやへ
ご心配、ありがとねv-22
確かに私、風邪はあんまりひけへんけど、
体壊す時はとことん壊すからなぁ~
ガリガリに痩せるし。
今はプクプク太っているので、大丈夫v-218
唯一の救いが、仕事場がめっちゃゆる~い会社やってことかな?
これで、仕事も忙しかったら、やばかったかも。
完璧主義も、だいぶマシになってきたように思うんやけどね。
ボチボチやるよう、心掛けます。

>mihoちゃんへ
大丈夫?仕事のヘコミはきついよな・・・
ホンマ、私、今の会社では浮き沈みがあまりないから、
やってられるんやわ~
10月からクリスマスソングですか。
季節感がタイムリーで感じられないな。
でも、こっちでは802聴かれへんから、
ラジオ聴くことなくなったなぁ。
『MEET THE WORLD BEAT』申し込む為のキーワード聴くのに、
めっちゃ寝不足なってたのが懐かしい。
2006-11-08 Wed 21:34 | URL | あいお→りゅうや&mihoちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃんへ
結構付き合い長いけど、おーちゃんが完璧主義とは気付かなかった(笑)
お互い、何やかんや言うても、まじめさんやからね~
私はとことんまでやりこんでしまう、
おーちゃんはとことんまで考え込んでしまう、
ってそんな感じじゃない?
いい意味で手抜けたらいいんやけど。
来週あたり、ご飯よろしく。
全開でしゃべってしまうと思うから、覚悟しといてや!
2006-11-08 Wed 21:46 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
クリスマスの雰囲気って好きだな~。
たとえ彼氏がいなくても、私はなんだかいいな~って思うよ。
クリスマスの前にはチビの誕生日だよ。
もうすぐ2歳~。
また1年頑張った私!って日が来るよ。
2006-11-09 Thu 21:24 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやんへ
クリスマス、楽しめたのは小学生までやな。
あぁ悲しい。。。
チビちゃん、もう2歳になるんかぁ。早いな!!!
この前会った時は、まだ首も座ってなかったのに・・・
確かに、母親としてのいちやんには敬服です。
それだけやけどな。
2006-11-10 Fri 00:12 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
