The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<エルレ現象 | あいおも歩けば棒に当たる | 授業レポートNo.1>>
この記事のコメント
わたしもこの場を借りて、
みなっちhappy birthday!!
これからもみんなで楽しく、
切磋琢磨しあって
いきませう(^v^)


2006-11-11 Sat 21:55 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
おーちゃん、あいおさん、ほんとありがとう!
とっても幸せな誕生日でした。
別にこの日はなんも予定してなかったのに、まさか突然こんな素敵な日になるとは・・・。
本当に、この縁には感謝です。
2006-11-12 Sun 00:44 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>おーちゃんへ
幹事、お疲れさん!ホンマ素敵なお店やったわ~
あと、みなっちよりも大きい袋で、頂いた洋服。
早速、着させて頂きます♪いつも、ありがとね☆

>みなっちへ
喜んでもらえて何より。
両手に花で、それはそれは素敵な誕生日だったでしょう(笑)
2006-11-12 Sun 20:41 | URL | あいお→おーちゃん&みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
