The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<常識テスト 回答篇 | あいおも歩けば棒に当たる | エルレ現象>>
この記事のコメント
レジャーレポートから授業レポートに変わったのね。ちゃんと授業受けてて、偉い偉いv-14 教室から富士山v-263が見れるなんて感動やん! さすがにココからは無理だ~~(涙)
富士山じゃないけど今週末に糸島って言う海の綺麗な所にあるご夫婦のお宅で oyster party に招待されたのでたらふく牡蠣を食べてきます。 博多湾を見ながら・・・
2006-11-15 Wed 09:28 | URL | kumi #-[ 内容変更]
2問ぐらいしかわかんなかった。
富士山はウチ来ればよく見えるよ。
2006-11-15 Wed 23:02 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>kumiへ
九州からは、さすがの富士山も見えへんなぁ~
kumiもよくいろいろ行ってるね♪
牡蠣いいな~

>いちやんへ
常識がないというこっちゃ。
でも、旦那はめちゃめちゃ答えられそうじゃない?
富士山、そりゃいちやんとこは、お膝元ですから。
一度は登りに行きたいなぁ~
2006-11-16 Thu 12:25 | URL | あいお→kumi&いちやん #-[ 内容変更]
これが常識テストなんだ。
ほとんどわからないよ。
常識ないのがバレちゃうので解答は差し控えます。
問9が思い出せないのが悔しい。
問10→南の島

僕の学校からは富士山じゃないけど、
山が沢山見えたよ。
いい景色過ぎて留年しちゃったので
気をつけて。
2006-11-16 Thu 12:27 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>26番目の男さんへ
そうなんですよ。
先生、何回も何回も、“常識”って言うてはったんで・・・
問10の答え、“南の島”ってかわい過ぎます~e-266

確かに沢山、山が見れそうですよね。
四季の移ろいについつい心奪われて・・・
って、ホンマに留年しはったんですか?!
初耳です!!!
2006-11-16 Thu 20:40 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
バイオマスを「南の島」じゃ、
学校でも僕に、もっといて欲しいと思うのも無理はないね。
トホホ
2006-11-16 Thu 21:31 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>26番目の男さんへ
いやいや、想像力が豊かってことでしょ(笑)
2006-11-16 Thu 22:58 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
