The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<(;0;) | あいおも歩けば棒に当たる | 授業レポートNo.2(常識テストあり)>>
この記事のコメント
やべぇ… あってたの子豚だけだ。。。
しかも、バナナの茎ってドコ?!って20分ぐらい悩んでまった。。。

化学畑出身の先生出題ということで納得。
昔々、化学のテストで2点を取った子には、こんなの常識なんてもんじゃない。

そーいや前記事で出てるエルレ、オイラも聞いた☆まさかこんなに売れてるとは。。。
今やチョー人気バンドなんだねぇ。オイラ的にはもーちょい幅が広がるとオモシロイかなって感じ。でも、聞くとステキな気持ちになれる、ステキなバンドにゃ間違いない☆


2006-11-16 Thu 23:08 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006-11-17 Fri 16:57 | URL | 奈々 #HfMzn2gY[ 内容変更]
>ミヤッチへ
勝った~v-221
私、化学じゃないけど、物理の実力テストで3点取ったことあるねん。
もちろん100点満点で・・・
しかも、その3点は、私の勘違いで取れたようなものだと、
いちやんとの会話の中で1・2年前に判明したのよ。
いや~問題を読んでて、日本人なのに、あれ程日本語を理解できなかったのは、
後にも先にも、あの時だけなような気が・・・

エルレのライブチケット先行発売の抽選に落選してしまった・・・
ホンマすごい人気!!!
ミヤッチも結構ライブとか行ってる?
オススメバンドあったら教えてな~☆

>奈々さんへ
初めまして~訪問&コメントありがとうございますv-352
めっちゃ嬉しいです!!!
このブログ書くことが、かなり趣味と化していますので、
多分マメに更新してると思います。
これからもよろしくです☆
2006-11-17 Fri 22:50 | URL | あいお→ミヤッチ&奈々さん #-[ 内容変更]
1,4,7しかわからなかった・・・。
2問目の「エネルギー」は気付かないよー。
9問目は藁、木、レンガなのは覚えているんだけど、どれが長男でどれが末っ子だったかが思い出せなかった・・・。
本当にこれ常識問題?????
2006-11-19 Sun 00:02 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっちへ
みなっちがわからんかったら、皆わからんって。
でも、アミノ酸の数わかるなんて、すごい~!
先生、ほとんどおばあちゃんの域に達しようかという方やってんけど、
いろんなこと知ってて、すごいなぁって思ったよ。
2006-11-20 Mon 12:54 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
