The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私らしくなるヒント~フォーラムに参加して~ | あいおも歩けば棒に当たる | 常識テスト 回答篇>>
この記事のコメント
読み返すマンガをリストアップするって。。
そんなのその日の気分で適当に読んだらいいんじゃ・・・?
2006-11-20 Mon 23:00 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
どこが壊れたかによるけど、ハードディスクさえ壊れてなければ、まだデータ復旧の可能性はあるよ。
2006-11-20 Mon 23:07 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>いちやんへ
だってさ~
時間限られてるのに、いっぱい読みたいのあるねんもん~
今、漫画欠乏症気味・・・

>みなっちへ
そうなんや!
電話した受付の人に、データ消えてしまうかもしれないが、
それは了解下さいって言われたからさ。
よかった~って言うても、まだ安心できへんか。
2006-11-21 Tue 12:19 | URL | あいお→いちやん&みなっち #-[ 内容変更]
こんにちわ!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^b
2006-11-22 Wed 12:14 | URL | ★第二新卒・なっち♀ #-[ 内容変更]
>★第二新卒・なっちさんへ
はじめまして~コメントどうもありがとうございますv-360

転職活動中なんですね。
いや~私の最も得意とする分野じゃないですか!
もっと、仕事のこと、転職活動のことを書いていきたいんですが、
日々書きたいことがあって・・・
根気よく見てやって下さいm(_ _)m
いずれ出てくると思いますんで・・・

今パソコン壊れ中なので、直ったらブログ読ませて頂きますね☆
リンク、どうぞしちゃって下さい。
こちらこそ、よろしくです!
2006-11-22 Wed 17:51 | URL | あいお→★第二新卒・なっちさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
