The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おっさん?! | あいおも歩けば棒に当たる | 美容院に行ってきました>>
この記事のコメント
色付きの文字どもども。この間はありがとうございました☆
ほんとめちゃめちゃ楽しかったですよe-266
あいおさんの意外に女のコらしい一面もみれたしっ♪ぐふふ。。。
またおじゃましますねっe-241
2006-07-31 Mon 22:36 | URL | ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
ちびっこ後輩へ

ホンマコメントなんか変になってるけど、
まぁ読めんこともないから、残しとくわ。
っていうか天下の大企業にお勤めのあなたが、
こんなコメント書くのに、戸惑ってていいんか?

"意外に”女の子らしいってどういうことやねん!
常に女の子らしいちゅうねん。
まぁ私も楽しかったよ。
またいつでも遊びにおいで~☆
2006-07-31 Mon 23:17 | URL | あいお→ちびっこ後輩 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
