The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ライブ!ライブ!ライブ! | あいおも歩けば棒に当たる | 初のオフ会参加>>
この記事のコメント
オーラソーマの結果、面白いね~。当たってる気がするよ!
私は、左上の段の左から2番目のボトル(透明&ピンク)が気になるわ。
ハートが突き刺さってる絵はv-12 こういうカードがあるのねん。
人生山あり谷ありさv-14 

私も男子バレー久しぶりに見て驚いた。おぉぉぉー 荻野さんじゃないですか!!! 36歳にして再び全日本に選ばれるなんて凄い。昨日のロシア戦、前半難しいアタックを決めててキャリアを感じたわ。 にしても210センチのロシア選手、高すぎるよ(涙)
2006-11-30 Thu 11:46 | URL | kumi #-[ 内容変更]
>kumiへ
オーラソーマは占いじゃないから、“当たってる”って表現は、
当てはまれへんねんけど、そう思っちゃうよな~
やっぱり、その時の気持ちを表すものを、
知らず知らずのうちに目が追っちゃうんやろうね。
タロットは78枚それぞれ違う絵柄やからね。
いろいろあるよ~

荻野にはホンマびっくりしたわ。
でも、顔は当時とあまり変わってないような・・・
角刈りのままやし(笑)
2006-11-30 Thu 12:33 | URL | あいお→kumi #-[ 内容変更]
へぇ~
荻野って36歳なんだ。
十数年も角刈りのままで
いいな。
髪が多くて。
2006-12-02 Sat 12:46 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>26番目の男さんへ
ホンマ、荻野って髪型だけでなく、
顔も全然変わってない~
以前、大阪で働いていた時、サントリーが近くにあって、
何回か荻野に出くわしたことがあったんですが。
やっぱでかい。目立つ。
思わず、「あっ荻野や!」
って呼び捨ててしまったけど、嫌な顔もせず、
通り過ぎて行った。
周り誰も気付いてなかったけどね。
2006-12-05 Tue 12:54 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
