The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<人生いろいろ | あいおも歩けば棒に当たる | 自分を占ってみました>>
この記事のコメント
バレーって面白いよね。
アタックに対して瞬時に陣形を整える場面
や、ブロックに入る人の俊敏な左右と上下の動き、
ダイビングしてレシーブする姿、
セッターのトスワーク、スパイクの迫力など
観ていてとても面白かったよ。
会場で観るともっと面白かっただろうね。
僕はバスケ好きなんだけど
バスケと較べると
どうしてバレーのほうが美男美女が多いんだろうね。
またバスケにはかおる姫とか、空飛ぶ日本男児(古いか)というようなニックネームのつく人はいないね。

2006-12-06 Wed 12:38 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>26番目の男さん
ホンマ面白かったです!
やっぱり世界は高かった・・・
ブロックも高いし、スパイクも高い。
確かに格好いい人、多いような気がする。
横にいた女子高生は、セッターの朝長ファンだったらしく、
「ともなが~ともなが~v-238
ってめっちゃくちゃ叫んでましたよ。
すみません、空飛ぶ日本男児、わかりません・・・
2006-12-06 Wed 12:56 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
空飛ぶ日本男児 → 加藤陽一選手

2006-12-06 Wed 21:45 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>26番目の男さん
加藤陽一は知ってますよ!
けど、空飛ぶ日本男児って愛称は知りませんでした・・・
2006-12-08 Fri 17:38 | URL | あいお→26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
