The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘコま・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | ライブ!ライブ!ライブ!>>
この記事のコメント
あいおちゃん、こんばんは!パソコンの調子はどう?

私とのヒトトキに、素敵*な感想をありがとう。とても心が温かくなりました。
私も、大学のスクーリングでたまたま一緒になったあいおちゃんと、ごく自然にこんなにもいろいろなことを語り合え、「神様は出会うべき人と、ちゃんと出会うようにしてくださっているのねっ!」と思ったしだいです。

<人生さまざま>ね~。今、打っていて思い出した!!そういえば、私の高校時代(はるか遠い過去~~)の口ぐせでした!なにか事がある度「人生さまざま、よね~。」としたり顔で答え、ウケてたもんです。あ~なつかし。

と、話がズレましたが・・・。
いろいろなこと気づかないふりをして生きているうちに、いつのまにか本当に鈍化してしまってるなんて・・・、そんな人生悲しいよね。いったいそれって、誰の人生?自分を生きている実感はあるのだろうか?
いつも目を逸らさず、真っ向勝負!もキツイけど、それが生きてる醍醐味ってもんさ。

あいおちゃん、これからも末永くよろしく(*^ー^*)
とりあえず、吉報を待つ!・・・ふふふ
2006-12-09 Sat 20:24 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
あ~!またボケかましました~。
<人生いろいろ>じゃん!!
私って・・・トホホもいいとこ(--;)‘‘
         こんな私を、見捨てないで~~。
2006-12-09 Sat 20:34 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
めっちゃ面白過ぎですよ!
ホンマ、こちらこそ宜しくお願いしますです。
また、懲りずにコメント書いて下さいねぇv-22
2006-12-11 Mon 11:57 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
