The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<続・女力UP作戦~早く春よ来い!~ | あいおも歩けば棒に当たる | ヘコま・・・>>
この記事のコメント
いいね~。ホントそんな人間関係、大切にしたいよね!今、あいおちゃんはさまざまな場面・出会いの中で、いろいろな事吸収してるんだね。素晴らしい!!

私から見たあいおちゃんは、明るく前向き!でも、ものすごく冷静に物事を見ている人。これからますます磨きがかかって、素敵なladyに成長するんだろうな~。
・・・で、「春よ、来いぃ~!」でしょ(>。<);
2006-12-13 Wed 16:44 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
「もっと自分のことを話せ」?
聞かなくてもよく話してる感じするけど・・・
2006-12-13 Wed 18:11 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>kimmyさんへ
kimmyさんとの出会いも、素晴らしい出会いのひとつですよ!!!
最近、新しい方と接する機会が多くあって、
とっても刺激的です。
自分に対する印象を聞いていると、
とにかく楽しそうっていうのと、落ち着いているって言うのを聞きます。
確かにとっても楽しいですが、落ち着いてるんかな?
冷静というより、冷めてるとはよく言われてきましたが・・・
はい、早く春に来てもらうよう、次の記事を書きました~♪

>いちやんへ
あなたには、一番話してるかもね。
私の最もディープな時期に一緒に居合わせた宿命でしょう。
自分の中で、解禁事項にならなければ、
こんなおしゃべりな私でも、言えないことはあるのよ。
2006-12-14 Thu 12:44 | URL | あいお→kimmyさん&いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
