The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のあいお | あいおも歩けば棒に当たる | 肯定的捉え方>>
この記事のコメント
女力ね~(^~^;)日々の生活に追われ、なかなかこまやかに自分をかわいがってあげられない。
私はダンスイントラという職業上人前に立つときはキメていくけど、家では・・・(ーー;)別人28号という感じだわ~。いかんな~。

そうそう。あいおちゃんのお部屋は本当に素敵*でした。静謐な中に温かみがある・・・って感じ。またおじゃまさせてねっ!!
2006-12-15 Fri 13:28 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさんへ
今実は、大学のパソコン教室にテストを受けに来ています。
こんなページみてたらダメなんやろうね。

私のkimmyさんの印象は、とってもお洒落!ですよ~
一週目の授業で、お洒落さぼり気味だった私は、
翌週ちゃんとした服装で行かな!って思いましたもん。

いつでもまた遊びに来てくださいね~☆
ほんと私、おうちに遊びに来てもらうの大好きなので♪
2006-12-15 Fri 14:21 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
テストを受けに来てるですとぉ!?なめとんのかっ!
随分余裕じゃん。

そうか、次の週バッチリキメてきたのには、
そんな理由があったのね☆


2006-12-16 Sat 12:23 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
全部受験終わってから、書いてたんですよ~
やっぱり、会場試験より、ネット試験の方が受けやすいですね。

私、服、ついついさぼってしまうんですよね。
自転車で10分だったら、ついついね・・・
2006-12-18 Mon 17:31 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
