The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<飲んだくれ・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | 写真を通じて、自然を感じる>>
この記事のコメント
外国人に隣座られたら逃げるかも。。
私も英語全然ダメだしなぁ。。
日常会話ぐらいできるようになりたいと思うけど、そんなの日本にいたら無理そうだし。(英会話学校行っても身につかなそう)
外国人の彼氏なんて、結婚してる身では無理だし。。
2006-12-21 Thu 19:39 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやんへ
うわ~愛想笑いしながら、逃げてるいちやん。
めちゃめちゃ想像できる~
私もいちやんと全くもって同じ考えやけど、
日本にいながらでも、英語は習得できるみたいよ。
ある会社の面接で、けちょんけちょんに言われたことあるからね。
気合いだよ、気合い。
2006-12-22 Fri 12:35 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
