The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆Merry Christmas☆ | あいおも歩けば棒に当たる | THE 小心者>>
この記事のコメント
忘年会幹事お疲れ様でしたぁ☆
オイラも飲んだくれです、ハイ。
まぁイロイロと、、、ネェ。。。
ライブいいなぁ☆
木村カエラいいなぁ~っ♪
最近は家の近くにあるライブカフェぐらいしか行ってないから、久々にタテノリ全開のとかに行きたいんだよね。
でももぅ体力持たなさそう。。。
2006-12-22 Fri 21:36 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
そっか、来週大阪帰ってくるんやねぇ。
どれだけ老けた。。。失礼。色っぽくなったか楽しみにまってるぜい!声ぐらいかけてな。
2006-12-23 Sat 02:23 | URL | はっち #-[ 内容変更]
>ミヤッチへ
副幹事お疲れさん~
次は、新年会やね♪
ライブいいやろ☆
そういえば、ミヤッチ、カエラ好きやったよな。
またライブ報告するよ。
しかし、あなたで体力持たないんやったら、
私はどうなるのさ???
まだまだ頑張る30歳v-91

>はっちさん
初コメントありがとです。
超かわいいよ~v-238
ってホンマ誰も言うてくれへんねんけど、
どういうこと?!
っていうか、ごめんなさい!はっちさんって誰???
2006-12-25 Mon 12:12 | URL | あいお→ミヤッチ&はっちさん #-[ 内容変更]
あっ、ごめん。
はっち=はっしゃん でよろしく。
色々名前変えてたらわからんくなってきた。。。
2006-12-26 Tue 01:30 | URL | はっち #-[ 内容変更]
>はっち
はっしゃんやったんや~
“初コメントありがと”なんて、書いちゃったよ。
いつもコメントありがとです。やな。
とりあえず、2~3日中にメールするよ。
30日にお伺いする予定にしてるので☆
2006-12-26 Tue 12:21 | URL | あいお→はっちさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
