The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お帰りなさい、マイスイートハニー♪ | あいおも歩けば棒に当たる | 飲んだくれ・・・>>
この記事のコメント
うわっ!すごいね~。
私は絵にまったく造詣がないので、
それこそ今度是非誘ってください。

スイートハニー、帰ってきてよかったね。
・・・パソがハニーじゃ、しゃーないなあ。
               とほほ
2006-12-25 Mon 23:23 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさんへ
いやいや、私も全くのド素人でして・・・
全然、絵とかわかんないですけど、
自分の好き系の美術展には、足を運ぶようにしています。
もちろん!今度よさげなのがあったら、是非行きましょう☆

はい~ハニーがやっと帰ってきましたv-238
今日は、会社からダッシュで帰ってきましたよ!
そりゃーもうウキウキしながら、箱開けましたよ~v-360
2006-12-26 Tue 00:06 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
