The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<雑誌に載っちゃいます(^m^) No.2 | あいおも歩けば棒に当たる | お帰りなさい、マイスイートハニー♪>>
この記事のコメント
水曜日にゆきちが遊びに来たんだけど、そのときに聞いたよ。
私なら絶対嫌!だけどな。
目立つのとか好きじゃないしさ~。
もう写真撮ったの?
おもろい顔して撮ってよ。
2006-12-26 Tue 18:34 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやんへ
ゆきちたちと会ったのが、取材を受けた次の日やったはず。
確かにいちやんが、いっぱいの人たちの前で、
ベラベラしゃべるのは想像できへんな。
写真も取材を受けたその時に撮ったで。
私、芸人ちゃうから、おもろい顔はできへんよ。
モデルでもないから、いい顔もできへんかったけどさ。
まぁ発売なったら、ちょいと見てみてよ。
2006-12-26 Tue 22:01 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
