The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪帰省1 | あいおも歩けば棒に当たる | 雑誌に載っちゃいます(^m^) No.2>>
この記事のコメント
ホント充実した1年で☆
でもヤッパリ出会いが1番っすよねぇ。
オイラもそう、自分で出会う人の運ってメッチャ強運って思ってる。
みんなステキな人ばっか♪もち、あいおさんもね☆
こちらこそ、これからもよろしくですっ☆
2006-12-29 Fri 13:56 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチへ
ホンマ東京で出会った人たちは素敵な人たちばかりで♪
いや~私もその中に入れて頂けるのね。
ありがと☆
2006-12-30 Sat 00:00 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!良いお年を!
で、来年もよろしく!
2006-12-30 Sat 00:30 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっちへ
ホンマに今年はお世話になりました。
来年もこちらこそよろしくです☆彡
次は新年会だね!
2006-12-30 Sat 02:08 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
こちらこそ、とことんよろしくです!
ホントいい出会いは、これからの自分、すべてに
関わってくるからね・・・大切にしたいです☆

早速推薦の本を買いに行きましたが、
<メイク・ア・ウィッシュ>なかったですぅ。残念。
すごく興味あるので、ネットで買おうかな。

では、良いお年を迎えてね♪
2006-12-30 Sat 21:49 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
kimmyさんには、いろんな意味でこれからお世話になると思います。
よろしくです♪
"メイク・ア・ウィッシュの大野さん”
私も最初、本屋でみつけることができなくって、
店員さんに探してもらいました。
大野さん本人も、すごく素敵でとっても情熱的な方で。
講演を聴きに行った時、本当に感動して、泣いてしまいました。
ではでは、kimmyさんもよいお年を☆
2006-12-31 Sun 00:14 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
