The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪帰省2 | あいおも歩けば棒に当たる | 今年の総括>>
この記事のコメント
帰省しているんですかー。
どうですか久しぶりの大阪は(そうでもないのかな?)
高速バスで帰ってるんですね。
28日夜から29日朝、運が悪いですねその日だけたまたま大雪だったみたいですよ。
うちに実家でも雪が降ったくらいですなら。。。
普通に帰って8時間ですか。かかりますね。
自分も今回は9時間かかりましたけど。。。
14時間も。。。バスでどうやって時間つぶしていたのですか?
2006-12-30 Sat 21:22 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
もちろん、私の帰省は夜行バスよ!
年末年始のプラス料金でも、片道5000円かかれへんからね。
めっちゃ吹雪いてたで!
休憩所で、トイレ行って帰って来るだけで、
自分に雪積もったもん。
ホンマなんでその日に限って・・・って感じやわ!
バスの中では、ずっと寝てた。
ウトウトとしかできへんかったけどね。
2006-12-31 Sun 00:07 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
