The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大阪帰省3~あ・はっぴぃ・にゅう・いやぁ~ | あいおも歩けば棒に当たる | 大阪帰省1>>
この記事のコメント
ハードだね。
僕も大阪行ったとき同じ写真撮ったよ。
今年もよろしく。
2007-01-01 Mon 15:24 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
おお~なんとメジャーな写真☆
大阪には学生最後の貧乏旅行ってこんで、阪神オープン戦を見に、山梨から車でブッ飛ばして遊びに行きやした☆
結局いつものごとく観光せずに飲みまくりだったんで、今度は観光しに行きたいなぁ☆
2007-01-02 Tue 14:41 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>26番目の男さん
はい、帰省3日目くらいまではかなりハードでした。
この日も結局家に帰ったの、朝の4時回ってましたからね(笑)
家帰ってきてからも、母親の足となり、
いろいろ連れて行かされてますが・・・
こちらこそ、今年もよろしくです!

>ミヤッチへ
かなりベタやろ~
ちょうどこの日の待ち合わせが難波やったからさ。
心斎橋で電車降りて、トコトコ難波に向けて歩いてる途中で撮ったねん。
大阪で観光するとこってどこなんやろ?
私も大阪最後ということで連れてってもらった、
通天閣の周辺は、かなりディープでおもろかったで。
2007-01-02 Tue 15:36 | URL | あいお→26番目の男さん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
