The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいまです☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 大阪帰省2>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。

漫画三昧ですか。何冊読んだんですか。
(読みきれずにお持ち帰りするんじゃ。。。)

わたしゃ、どこにいてもドライブでっせ。
3日連続喫茶店(マンガ喫茶ではない)通い。
最近のマンガはよくわからんわ。

しかし、紅白のBoA可愛かった。v-398
2007-01-02 Tue 20:56 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さんへ
おめでとうさん☆今年もよろしくねぇ!

漫画、40冊くらい?読んだかな?
今、続きを買ってるのをとりあえず読み返した。
全然足れへん~~~
弟オススメ本も全然読む時間なかったし・・・
母親に、「漫画読む為に帰ってきたん?」って言われた。
そう、その通り!
持って帰りたいけど、さすがにそれはできへんなぁ・・・

やっぱりドライブですか。
初日の出は見に行ったん?
また写真UPしてな!

私は今回の帰省では、全然TV見なかった。
BoAかわいかったんや~


2007-01-03 Wed 11:17 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
友達と漫画と有意義にお正月満喫できたみたいでなによりだね。
しかし、漫画の趣味が全然僕のと違うな、やっぱり。
2007-01-04 Thu 00:54 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっちへ
お正月、有意義は有意義やったけど、
全然時間足れへんかった。
友達とも、それぞれ2~3時間ずつしか会われへんかったから、
この1年間をその時間中では語りつくされへんかったし。
やっぱ漫画の趣味は違うやろね。
私の場合、少女漫画率がかなり高いから。
少年誌系も読みたいのめっちゃあるねんけど、
かなり我慢してるなぁ。
2007-01-04 Thu 08:54 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
YouTube日刊動画花より男子2(リターンズ)の000 …
| あいおも歩けば棒に当たる |
