The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆女の子アピール2☆ | あいおも歩けば棒に当たる | おっさん?!>>
この記事のコメント
良い家庭だねえ。
自分のことも自分でできない輩って結構多いからねえ。

ところで、コメントに返信返すなら、自分も「コメントの投稿」を使うのが一般的だよ。
2006-07-30 Sun 00:30 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ

うん。今では、あいお家に生まれてよかったって思ってる。
おとつい、母親自家製のじゃがいも・玉ねぎ・かぼちゃが送られてきたねん。
今年はなすがうまいことできなかったらしい。

コメント返信のアドバイスもありがとね♪
またいろいろ教えてね~v-360
2006-07-31 Mon 12:33 | URL | あいお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
