The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり和食が好き♪ | あいおも歩けば棒に当たる | 大阪帰省3~あ・はっぴぃ・にゅう・いやぁ~>>
この記事のコメント
おかえりぃ~!!でいいのかな?
いつにもまして楽しい時間を過ごせて私は楽しかったよ。君の一割でも私も何かがあるように今年は頑張ってみるよ…たぶん…(^_^;)
ま、身体をこわさない程度にがんばりや!
2007-01-04 Thu 22:20 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
>りゅうやへ
たっだいまぁ~!!!
はい、あなたとは、私が10割しゃべらせて頂きました。
ホンマ頑張って、今年こそりゅうやのネタ聞かせてよ。
っていうかもう関東遠征しかないな。
うん。体は大事にします!ってはよ寝やな~
2007-01-05 Fri 00:26 | URL | あいお→りゅうや #-[ 内容変更]
大宮氷川神社って、うちの実家のすぐ近くじゃん。
なーんだ、一声かけてくれよ。
2007-01-05 Fri 13:09 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
そんなに高い目標でもないと思うぞ。
バーチャルラブから抜け出して、早く彼氏作れ~。
紹介される日を楽しみにしてるわ。
2007-01-05 Fri 18:41 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>みなっちへ
マジで~?
去年もこっち来て早々、氷川神社に初詣行ったからさ~
(←一番家から近くて、大きい神社やったから)
サクっと、1人で行ってきたのよ。
おせちでもご馳走になれたかしら?
(←どこまでずうずうしいねん(笑))

>いちやんへ
いや~私にとっては、相当高い目標やで。
実家帰った時、母親が
「今年こそは、地に足つけた生活をする!」って
50歳過ぎてからも、言うてたくらい(笑)
あいお家の家系か?
バーチャルラブなぁ~(←これ実はUさんにツッコまれてん)
今日後輩からも、いちやんと同じような内容のメールが来てた。
乞うご期待☆


2007-01-05 Fri 20:48 | URL | あいお→みなっち&いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
