The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス対処能力測定 | あいおも歩けば棒に当たる | ただいまです☆>>
この記事のコメント
でれ美味しそう~。
良いですね。料理できるって。
自分、作ったりしないからな。(一人暮らしなのに。。。)
あこがれちゃいますね。
うむ、どっかで売ってそうなお皿だ。
2007-01-06 Sat 22:17 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
私も、ホンマ料理できへん人やってんで。
高校の時の調理実習では、お皿洗い係やったし。
やればできるもんやで。
お皿、なかなかいい感じやろ?
n0504さんの焼き上がったものはどうやったん?
2007-01-07 Sun 01:25 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
あいおちゃん、すぐにでもお嫁に行けます!!
・・・あっ(--;)ごめん、
     痛いところ突いちゃった?
でもほんと、お料理じょうずだね~。
バランスも抜群じゃん☆おいしそう♪
お皿もいい感じ。
器にも凝ると、毎日の食事も楽しくなるよね!
2007-01-07 Sun 15:32 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
よく言われるんですよね~
あいお、いい嫁になるって・・・
お嫁さん募集とはよく聞くけど、
お婿さん募集ってあまり聞かないな。
大募集中ですよ☆
料理、あまり凝ったものはしないですけど。
身近な食材で、身近な料理って感じですかね?
料理、楽しいです♪
2007-01-07 Sun 20:26 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
めっちゃウマそう☆
こんなしっかりした献立、オイラつくったコトないなぁ。最近鍋しか作った記憶がないや。。。
でもこういうの作りだすと、途中から味見しつつ飲み始め、できた時にはオイラも出来上がってるんだなコレが★
2007-01-09 Tue 02:13 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
私の場合、お腹ぐうぐう言わせながら、作って、
出来上がったら、速攻ガツガツ食べてしまう(笑)
家では飲めへんからなぁ。
鍋いいやん☆
今一人用のかわいい土鍋が欲しいわぁ~♪
2007-01-09 Tue 12:54 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
