The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ペース考えろよ~ | あいおも歩けば棒に当たる | やっぱり和食が好き♪>>
この記事のコメント
私は52だぁー。
ストレス感じると弱いんです。v-390
2007-01-10 Wed 22:56 | URL | n0504 #-[ 内容変更]

「ストレスをストレスと感じない人だね」って言われたことあるけどね。v-403
2007-01-10 Wed 23:19 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
え~点数、そんなもんなん?
n0504さんは、いつも飄々としてるイメージやってんけど。
実は、ナイーブな人???
2007-01-11 Thu 00:12 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
1)2)3)7)10)の質問では回答した番号を逆にしたものを点数にし …ってすげぇ~罠(;´Д`)
メッチャ読みながら足し算してったのに。
これでストレス感じたから、対処能力は低いんだろうな。。。
2007-01-11 Thu 02:56 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
罠なんか?
っていうか、結局何点やったかは、わからず?
皆、ストレスに弱いって・・・
私側の人間(点数高くって、変わってるって人)はいないの?
2007-01-11 Thu 11:53 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
