The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<発病・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | ペース考えろよ~>>
この記事のコメント
おー、飲み屋のメニューをすぐ実践するのはえらいなあ。
おいらも実践したい料理はあるんだけど、最近なかなか時間がとれず・・・。
2007-01-15 Mon 01:16 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
私も先週、風邪引いていたよ…

あいおは頑張りすぎるから、ちゃんと休息を取って身体も休ませてあげなね。!!
2007-01-15 Mon 01:39 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
>みなっち
最近、ちょっとマンネリ気味やったからね。
やっぱり新しいメニューって、どんな風に仕上がるかワクワクやわ。
料理って楽しい☆って再確認!
もうちょっと凝った料理にもチャレンジしたいなぁ♪

>りゅうや
もう風邪、治ったん?
私は今日は、鼻水がすごくって大変やったわ・・・
体はだるくないから、まだマシやけど。
身体、休ませやなと思いつつ、ついつい・・・
今また、いろいろ企み中☆
2007-01-15 Mon 22:57 | URL | あいお→みなっち&りゅうや #-[ 内容変更]
あ~、夜の街で遊びまくりたいっ!

だってあたいは、卒業研究論文提出
今日までだったのよぉ~。

今週末に向け、体調万全を期しておいてちょ。覚悟しておいてね!!
飲み倒します!!!
2007-01-16 Tue 00:16 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
先週末はど~も~☆風邪だいじょうぶかいな?
あっこのお店は、急遽探したわりにアタリがひけてラッキーでした。オイラの愛酒『大魔王』もあったし、飯うまかったもん☆
お店探すのスキだし。いつでも使って下され。
ってかしっかりメニューパクッてるし。でもすぐ作れるってスゴイなぁ。

あの本命の店、メッチャ行きたくなってるけど、
六本木リベンジ時は迷わんよーにせんとなぁ。
2007-01-16 Tue 02:24 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>kimmyっさん
卒論、お疲れ様でした~!!!
うまくまとめられましたか?
またアドバイス、よろしくです☆
もちろん!今週末は全開でいかせて頂きますヨ!!!
3人で会うの、久々ですもんね~
ゆっくり話するの初めてだし。楽しみにしてます♪

>ミヤッチ
風邪、今日はマシになったよ。
ホンマ、適当に選んだ割には、いいお店やったよな。
あの大根おろしをおろせる、おろし金が欲しい!
またお店探しは頼まれてな☆
本命やった店、私もやっぱり気になって、HPまた見てた(笑)
絶対近いうちにリベンジしようぜぃ♪
2007-01-16 Tue 12:48 | URL | あいお→kimmyさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
