The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<無茶はいかん! | あいおも歩けば棒に当たる | テンプレート変えてみました>>
この記事のコメント
同感
別に趣味に生きることや生活を大事にすることと仕事に対するプロ意識って矛盾しないと思うけどね。
プライドうんぬんじゃなく、プロ意識持ってた方が、精神的に自由だと個人的には思うなあ。会社とかに自分の生き方縛られないで良いから。
2007-01-19 Fri 23:36 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっち
“精神的に自由”“会社とかに自分の生き方縛られない”
うはぁ~ホンマそうやな!
会社の為、とかじゃなく、仕事のプロとしてみたら、
いろんなことが何らかの形で絶対自分のものになると思うし。
勉強になりますm(_ _)m
2007-01-20 Sat 00:19 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
篠原涼子篠原 涼子(しのはら りょうこ(本名:市村 涼子)、1973年8月13日 - )は、日本の歌手、女優、タレント。群馬県桐生市広沢町出身、群馬県伊勢崎市生まれ。桐 …
2007-01-20 Sat 01:42 メグミの日記
| あいおも歩けば棒に当たる |
