The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こんな時もあるさ~ | あいおも歩けば棒に当たる | プロ意識>>
この記事のコメント
感電しないでなにより。。。
オイラも一回ドライヤーから火花出たことあるけど、ありゃぁマジ恐ぇぇ~o(T◇To)
これを機会にカセットコンロ買ったらいかが?
一人鍋もできるし、買うなら冬の時期がベストかも☆
2007-01-22 Mon 02:12 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
感電!?ぎゃ~めっちゃ恐ろしい!!!
結構、考えなしで勢いでいっちゃえ~ってとこあるから、
気をつけねば・・・
カセットコンロなぁ~めっちゃ欲しいねんけど、
それ買ったら、まずテーブル欲しいやん?
土鍋欲しいやん?
大学の授業料が払えること確定したら、買いたいなぁ・・・
2007-01-22 Mon 20:19 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
