The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトル通り!? | あいおも歩けば棒に当たる | 無茶はいかん!>>
この記事のコメント
また中和忘れたの?
私は自慢じゃないけど、これまで一度も中和し忘れたことないよ。
中和してないコンタクトを目に装着したときの恐ろしさを考えたら、かなり慎重になるね。

ところで3月頃に引越しすることになったよ。
同じ静岡市内なんだけど、会社関係のマンションらしく(一般の人も住んでるので社宅ではないらしい)、安く借りられて、今より部屋数も増えるので、そっちに引っ越すことにした。
一番の要因は別にあるんだけどね。。
きっとあいおが食いつく内容と思うよ。
2007-01-23 Tue 23:06 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
んっ 中日!?
中日に反応して来ました。
井端、荒木。かっくいーでしょ。

最近野球ネタからすこし離れてて。。。
そろそろ情報収集しはじめよ。
2007-01-24 Wed 13:08 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>いちやん
うん。また中和忘れた・・・
私は自慢じゃないけど、年に1~2回は必ずやってしまう。
ホンマにオススメできへん痛さやで。
消毒液、色つけて欲しいわ。
そして、中和したら透明になるという・・・
蓋の赤いのとか、全然使わへんしな。

食いつく内容って何!?
mixiメッセージでも、詳細に書いて送って!

>n0504さん
いや~井端と荒木の守備は、ホンマにかっこよすぎ!
華麗やわ☆
もうそろそろキャンプ始まるんかな?まだ?
最近スポーツニュースで、野球選手がチョコチョコ出始めたよ。
自主トレの様子とか。
早く開幕せーへんかな~
2007-01-24 Wed 20:34 | URL | あいお→いちやん&n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
